Thursday, May 14, 2009

仕事が見つかった。

こんばんは。作文の文法が正しくなかったら、ごめんください。

今朝、NUHへoffer letterをサインするのに行った。参考(さんこう)までに、NUHはシンガポール国立大学病院だ。NUHは僕の家からちょっと遠いけど、十分な給料と従業員手当{じゅうぎょういん てあて}を支給(しきゅう)するんだよ。良かった!

雇用条件{こよう じょうけん}を読むのが重要だと思う。それから、六月一日に病院で働いて始める予定だ。その時まで、とても暇だ。毎日運動するようにしている。IPPTテストを合格するように、今から一生懸命努力している。

緊張することに、この仕事の見習い期間(Probation Period)が六ヶ月がかかるよ。その期間以内には素晴らしい結果を出すべきだ。それに、三ヶ月以内に傷病休暇{しょうびょう きゅうか}を取られない。実に、八月七日に休憩したい。だから、上司と相談しないと。。

僕の夢はいつか日本へ旅行に行くことだ。日本へ行かないことには現実の日本の社会は理解できないだろう。でも、よく日本語を勉強したにもかかわらず話すことがまだまだよ。失望させられる結果けど、あきらめいないほうが良いと思う。

三日前に、オフィスで着る服を買ったよ。シャツとか、ズッポンとか、靴とか。。。高い!

サラリーマンの生活はきっと難しいと思う。

No comments:

Post a Comment