Friday, May 15, 2009

水泳

こんばんは。

さっきタンピニスへ水泳に行ったばかりだ。今日はプールで体を焼いていたよ。そして、伊勢丹でシャツとベルトを買った。ディスカウントが十五パセントあるよ。でも、自分で買い物するのが詰まらない!可哀そうね。。

僕の大学の友達は色々な会社に勤められる。例えば、警察部隊だし、教師だし、研究者になる友人もいるよ。今シンガポールで不景気な経済があるので、就職活動が大変だと思う。だから、仕事が見つかったのは幸せことだ。

こんな大変な時のに、僕はいつも明るくするようにしているよ。一旦試験が終わってから、一週間で就職していた。友達はよく遊んでくださいと言われたけど、僕は事業が大事だと思う。やっと今は遊べれるよ。嬉しいんだ。

No comments:

Post a Comment